身体の強さには自信が

小さい頃から病気らしい病気をしたことがないので身体は結構丈夫です。まぁ、病院が嫌いというのもありますけど、身体の強さには割りと自信があります。胃腸も丈夫なので、大抵のものは食べてもどうってことありません。

やっぱり、体力というか身体の強さは大事ですよね。いざっていうときにも底力が発揮できると思いますよ。

これが、ひ弱であれば、やっぱり、すぐに体調をくずしてしまうので、勝負をかけるときにも弱いんじゃないかと思います。

むかしから趣味は筋トレでしたから、腹筋や上腕二頭筋にも筋肉はついています。それほど細くはないけど、マッチョ系でとおっています。

見た目も実際も強さには自信があるんですよね。

なので、このまま強いままで長生きしたいという思いはあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です