いいように活用します。

星占いは、結構好きで、よく観ます。テレビでやっているものから、雑誌や本格的に占い本とかもチェックしたりします。で、占いって良いこともあれば、悪いこともあるじゃないですか。なので、それにいちいち一喜一憂しているわけではありません。

私は、あくまでもいいように捉える方法で、活用しています。自分が生まれた星座とかが今日は運勢がいいと知れば、それはそれで気持ちがハッピーになれるし、なにかいやなこととがあっても、今日の私はハッピーデーっていうふうにプラス思考に変えられます。

 

反面、運勢が悪いときでも、ちょっと調子に乗っているから、気をつけようっとって思ったり、いちばん運勢が悪いときでも、かえって今日はいい日なんだって思っています。最高と最悪は紙一重ですからね。

それに、悪いと思っている方が、いろいろと注意したり、ちょっとしたことでもかえってうれしかったりします。

なので、結果的には良い運勢になっていると思うのです。

星占いとの付き合い方でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です